冷凍保存していた低糖質食パン、アレンジしました照れ

ホームベーカリーで食物繊維たっぷり&低糖質食パン(20190913)

 

まずは、最近朝晩涼しくなり、温かいものやチーズ系のものが

欲しくなり始めました。

そこで、「チーズ卵のオープントースト食パン」、

 

この日は午前中予定があり、遅めのランチナイフとフォーク

出かける前にゆで卵を作っておいたから、ゆで卵とチーズ&黒コショウをのせて

トースターでチン

 

 

そして、とある日の夕方、急に何を思ったのか

「ちょっと低糖質カスタードクリームでも作ってみよう」って思ったのですが、ハイ、失敗イヒあせる

お味は悪くないけど、シャビシャビ。。。

捨てるのもったいないなうーんうーんうーん

ってことで、低糖質食パンを小さく切って、フレンチトーストにしましたキラキラ

 

 

なかなかこれが美味しかったのですラブ

失敗して捨てずにアレンジできたので、嬉しい~照れ

 

 

秋らしくなってきました月見

味覚の秋、美味しい食材もたくさんキラキラ

手作りしたくなります照れ

 

低糖質パンを冷凍保存しておくと、ちょっとした時に使えますおねがい

そして、少し食べすぎても低糖質(&食物繊維たっぷり)だから安心照れ

 

一緒に低糖質パン、作りませんかはてなマーク

 

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村