ホームベーカリーで低糖質食パン食パン、焼きました照れキラキラ

 

最近私の中で流行りの「大麦(ゆで)」を生地に入れていますキラキラ

そして、「小麦ふすま」も入れちゃいましたキラキラ

カメラ垣間見える「大麦」キラキラ、大麦のプチプチ食感もまたグッド!

この食パンには食物繊維がたっぷり、超ヘルシーですキラキラ

 

すぐに食べきれないので、スライスして冷凍保存します乙女のトキメキ

ちょっと形はいびつですがイヒ

食パンの外側(端)は私はいつも厚めにスライスします。

なぜなら、トーストパンしていただきたいから。

厚切りトースト!!

 

無糖タイプの美味しいピーナッツバターを塗っていただくのが

最近の私の週末の朝食のお楽しみ~ラブ

 

昨日今日と少し気温が下がり、秋を感じます月見

 

季節の変わり目には、

夏に冷たい飲みものや食べ物を摂り過ぎると秋に胃腸の疲れが出たり、

気温の変化によって「自律神経」のバランスが乱れるなど

体調不良になりがちねー

できるだけ規則正しい生活を送るように意識したいものですおねがい

 

 

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村