低糖質で美味しいパンコッペパンができました照れキラキラ

 

成型が楽ちんで

フィリングには

我が家の冷蔵庫&冷凍庫にあるもので~キラキラ

 

ちょっとネーミングがイマイチですがぶー

低糖質「クリームチーズ&冬瓜ジャムロール」を作ってみました照れキラキラ

 

例の「冬瓜ジャム(プレーン)」を冷凍しておいたのですウインク

 

こちらのパンコッペパン、冷蔵庫で冷やしたものを

翌朝いただいたのですが

う~ん、美味しいもぐもぐグッド!

暑い時期にパンコッペパンはちょっとぶーって思われがちですが、

こちらのパンならひんやり涼しい気分(自己満足イヒ)でいただけましたもぐもぐ

 

 

梅雨も明け、本格的な夏に突入~ヒマワリヒマワリヒマワリ

天気予報を見ていても、連日30℃越えの毎日あせる

 

暑さ対策、いろいろ工夫して過ごしたいと思いますおねがい

 

楽しくキラキラ美味しくキラキラ糖質制限おねがい

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村