糖質オフ  トリプルチーズパン コッペパンチーズ & ねじりパンコッペパン(チョコチョコ、チーズチーズ)、

焼きましたニコニコ

 

 

トリプルチーズパンコッペパンの中は

チェダーチーズチーズ&QBBプレーンチーズチーズを包んでいますキラキラ

そして、焼く前にシュレッドチーズを切り口にのせて~キラキラ

チーズ、欲張りすぎましたにやり、あふれていますチーズ

 

 

ねじりパンに使うシュレッドチーズチーズ

スーパーでセルロース不使用の細切りのものを見つけました目

細切りの方が成型のねじるときにチーズが飛び出さないかなはてなマークって

ちょっとした私なりの工夫のため、使用してみました。

結果、ねじる際は多少飛び出さなかったものの、

焼成後パン生地から溶け出たチーズチーズが~アセアセ

しばらくするとパリパリになってこれもまたいい感じ~ラブキラキラ

 

 

朝食ナイフとフォークもぐもぐ

 

 

糖質オフ トリプルチーズパンの一つあたりの糖質量は2.2g です口笛

 

温め直したから、チーズチーズがとろ~り、

パン生地もモチモチ、

美味しい糖質オフな朝食でしたラブラブラブ

 

 

そして、先日作ったバジルソース

「アボカド&ツナサラダ」 作りましたニコニコ

 

 

バジルソースいい仕事してくれますチュー

ツナはタンパク質、低糖質なアボカドという組み合わせの

一品で美味しくキラキラ楽しいキラキラ糖質制限キラキラ

 

 

またまた厳しい暑さが戻ってきましたが、

高たんぱく&低糖質な食事で、

もう少しの夏ヒマワリ、元気に過ごしたいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村