今日は糖質OFF ミニ山食パンを焼きましたパン

 

(パン一切れの糖質量は1.8gです口笛

 

ミニ食パン型 蓋なしでニコニコ

見た目もコロコロ、なんだか可愛いラブラブラブ

何でもミニサイズは可愛いですチュー

マイブームがやってきましたニヤリ

今週は型を使ってパン作りをしようと思いますニコニコ

 

 

卵なし、バターなし、

ココナッツオイルと

生乳100%ヨーグルト(100g中糖質量4.5g)10gを入れ

焼いてます。

もっちりとした食感ですもぐもぐ

 

 

手作りパンで、安心で体に優しい糖質制限音譜

 

そして、糖質OFFなおかず~キラキラ

「塩鶏とパセリのゼリー寄せ」

 

白ワイン(辛口 大さじ2使用)を入れますが、暑い夏ヒマワリにピッタリ~照れ

パセリがとっても爽やか~キラキラ

タンパク質OKもしっかりとれて、ゼラチン寄せだからヘルシーニコニコ

糖質制限にピッタリなおかずですOKチュー

 

これは糖質OFFな料理の本からではなく、

糖質ONうーんな料理本のレシピを参考に作りましたニコニコ

 

いろいろ工夫すれば、糖質制限な食事にアレンジできます照れ