今日の糖質OFFパン

シュガーフリーチョコを巻き巻きした「チョコロールパン」です。

 

私の作る糖質OFFパンは基本の生地は

できるだけ簡単シンプルなパンレシピ、

飽きない糖質OFFパンを作れたらと思っていますニコニコ

基本の生地から、甘いパンやお惣菜パン、

自分で好きな具をサンドできるパンハンバーガーなど

いろいろ展開してパンパンを作っています。

 

成形の仕方もいろいろなパンの本やレッスンから参考にさせてもらって

自分でもできそうな方法を自己流にアレンジしていますニコニコ

なので、ちょっと変な形食パンコッペパンに出来上がっても、

愛嬌があってかわいく思えます照れ

 

今日の糖質OFFチョコロールパンも愛嬌たっぷりの焼き上がりとなりました口笛

 

 

(このパン1個の糖質量は1.8グラムです口笛