大人のための演奏勉強会

第三回が終わりました

記事のアップが遅くなりました😓

5月26日の開催で場所はコミネス練習室です。

練習室なのに‼️

素晴らしいグランドピアノが設置されてます

勉強会だけではもったいない😊


病み上がりの夏海先生

パワー不足でお気の毒でした


発表会に向け

大越多美子先生の伴奏で

澄恵先生のフルート演奏


ファミリーコンサートに向けて

アンサンブルの練習もできました

フルートの弥生さんが

しっかり練習できる環境になり

アンサンブルもレパートリー増えそうですね


前回の曲(ピアソラ)と

私の伴奏で スターダストレビューの木蓮の涙




私の写真なかった😭


次の勉強会は八月です

またここを借りました👌


今回の演奏曲の記録

シューマン 「飛翔」

ショパン 「華麗な大演舞曲」