かなり久しぶりに 県外までの運転

といっても 那須アウトレットまで

ブルーベリーレアチーズケーキとカフェミスト

甘くないレアチーズケーキ 美味しい😋


まだ気管支炎喘息は完治したとはいえないけど

かなり楽になりました😊


ただし 野外に長くいたり

においのキツイ柔軟剤を使っている方の側とか

埃っぽいところは絶対無理😭

突然 咳が出始め もう止まらない


特に最近の柔軟剤はほとんどのものが合わない

(自分の洗濯物は使ってない)

美容室のタオルは仕方がないから柔軟剤使うけど

これまた 夫と私では(夫も柔軟剤に咳する)

大丈夫なものが全く違うので大問題

かなりいろんなものを試したけど

二人ともOkのものは 未だ見つからず😱


アウトレット 混み始めてきました

今日はゆっくりお茶してお買い物❤️