お見事です😊 表情も上手く描けててすごい

小学5年生になった女子からのプレゼントです

ありがとう❤️


昨日のこと

生徒のお知らせファイルの中に入っていたプーさんの絵がとても上手だったので


私「とても上手に描けてるね〜」

生徒「あ!それは先生にプレゼントなの」(とても小さな声でね)(言わなきゃわからないよ)(笑)

私「え!もらえるの?」(ウキウキになる)

生徒「結構上手く描けたと思う」(やっぱり小さな声で恥ずかしそうに)

私「かなりいいよ〜!嬉しい☺️」

生徒「うふ💕」

そしてすぐピアノを弾き始めた


最近レッスンの中で絵を描く時間をやめてしまったので とても絵に飢えていて(子供達の絵からは元気もらえるから) 

そんな時にもらったプーさんの絵は本当に嬉しかったです。

体調不良のゴールデンウィークだったので

昨日一日頑張れるか不安もありましたが

元気もらいました😊

早速教室の入り口に貼りました❤️


お母様にメッセージを送りました

そしたらね!

2020年3月にも描いてて

私がブログにその記事を書いてると教えてくださいました

それが このブログ

https://ameblo.jp/118haruka/entry-12581962474.html


この時はまだ幼稚園生の女の子だったのね
私がプーさん好きと知っていて
一生懸命描いてくれたのです☺️
染め方 色の使い方 凄く上手です👍
それから4年
成長を感じるってお母様が言ってたけど
成長したのは絵だけじゃない❗️
今年の発表コンサートは 
「エリーゼのために」を演奏します。
連休中 かなり頑張ったようで
最後までほぼミスなしで弾けていました
すごいわ!
本当にピアノが好きなんだなあ

ピアノ🎹も絵🖼️も 芸術は一緒
お互い頑張ろ〜💪