緑川産業ギャラリー

第一回こども絵手紙展 

今日から始まりました👍

昨日 午前中に展示終了

夫と娘と三人で一気に展示(結構時間かかった)


初めてなので 不慣れです😅

夫は彫刻や絵の展示会を経験しているので

とっても助かりました👍


ハガキが中心の展示になります


白河だるまの絵付け体験の作品も展示


全国タオル筆で描く絵手紙コンテスト

奨励賞を受賞した作品も展示しています


私が通信講座で描いたものも一緒に展示しました

皆さん

一つ一つ 本当に丁寧に描きました

自分で選んだ題材を

自分なりの表現で描いてます

これぞ!絵手紙ですね

こんなハガキが届いたら 嬉しいです😊

2/1までです


赤丸は私の在廊日(他は澄恵先生と夏海先生)