LIVING STON (リビングストン黒磯店)

昨夜ライブで苺パフェの話しになり

期間限定のこのパフェが

そろそろ期間終了とお聞きし

早速 今日のオープン時間に合わせて伺いました

那須アウトレットに買い物行こうと思ってたので

ちょっと寄り道な感じです🤏

おいしい〜❤️

何段も層になってて

いろんな味を楽しめます❗️


紅茶も頼みました

おおお、益子焼〜😊

今開催中の益子の春の陶器市

今年は行けず残念だったので

このタイミングでの益子焼の器たちに

テンション上がりましたウインク



cafeにはピアノが置いてあり

なんと!

年代物のスタインウェイ

90年以上も前のものをリニューアル

少しだけ弾かせていただきました😆


やっぱりね

いいものは 何年たっても いいラブ


低音は深みがあり安定した音

高音は煌びやかだけど

ピンピンキンキンしないで

洒落た響きが部屋中かけまわり

中音部はやはりこの楽器特有の

「ザ、ピアノ」を思わせる艶のある音



また行く!

絶対行く!

講師会をここでやろう😆