ゴールデンウィークスタートです🌷

私も今日はお休み〜爆笑

だけどどこも出かける予定なし❗️

本でも読んでゆっくりしようと思います♪

ピアノ練習はするけどね😊

どこも混んでるだろうから

家で珈琲飲んでますラブラブ

(以前体験したランプ作りの写真を撮りました)

https://aboutme.style/lamp.sifa


健康診断の結果来ました

甘いものはなるべく食べないことえーん

結果はそこ!

これでも3キロ痩せたけど

そんなんじゃ全然足りない笑い泣き

診断によるとあと5キロですびっくり

難しい😭


甘いものが私を太らせている(わかっている)

こんなに太っているけど

コレステロール値が正常で

医師に不思議がられる(またか!)

アルコール飲まないので 原因は

白いご飯 🍚 パン🍞 スィーツ🍰

この三つが注意ですね とのこと(わかってる)


私への甘いものお誘いは

しばらく厳禁です爆笑

我慢する(饅頭食べたいけど)