今日はまたまた 

緊急病院えーん

まりいが怪我したガーン

三日ほど様子をみたけど

いっこうに回復しない

やっぱり 診てもらうことにした




今日は振替休日って知らずに

益子町まで来たのショボーン

休診だ〜


こうなると

宇都宮の救急病院しかない?

(インターパーク動物病院よ)


混んでるだろうなあ🥲


あ!

ここは12:00-24:00の受診時間でダメ


そこで!

インターパークビレッジの

ペットフォレストの中に病院へGO

https://allone-ah.co.jp/doctors/91.html

とーーっても優しい先生でした

説明も的確でわかりやすかったです

腕もいいニコニコ

結果 いいドクターに巡り会う


予約で次々にワンちゃんが来てました


またいい病院を見つけたわ 

担当が次々変わる?かもしれませんは

(HPにたくさんの医師名があったから)


でも自宅から車で10分程度の医院だし

お買い物も出来ちゃうから

行く頻度増えるかもしれません😀