今日は早朝より準備して

宇都宮へ〜

私は娘の助手を務めましたよ〜😊



ビーガンランチBOX弁当を

12個

長岡式酵素玄米は

寝かせて五日目

いい感じの出来上がりです


カリスマ整体師の潮田先生

恒例となっているタンゴセラピーの会

ランチBOXのお届けです


身体のお話しや

体の動きひとつひとつの重要性を

とてもわかりやすく(楽しく)解説

身体を動かしたあとは


この大きなライアーを身体にあてて

体内波動の施術


このライアー

調弦がしっかりしていて

響きもかなりいい

本格的なやつだ!😊と思い

先生に伺ったら

やはり!

とても素晴らしいライアー製作者のものでした



部屋中にライアー響きがとびかう

あてる人の波動と混ざり

響きがまた変わる


なるほど

この楽器は

持つ人 触る人の何かをエネルギーに変える

そんな力を持つのかもしれない


そしてお楽しみランチタイム


多門邸は

広いお庭が緑いっぱい




本日のビーガンランチBOX弁当はこちら

スペシャルBOXです

大きなフライの下には

玄米麹漬けが隠れています


長岡式酵素玄米150g

海老フライ風のフライ

枝豆と新じゃがのコロッケ

二色ズッキーニのひんぎゃの塩焼き

オクラの和物

きゅうりの玄米麹漬け

にんじんシリシリ(レモン味)

紫キャベツのひんぎゃの塩漬け

切り干し大根ナポリタン風

生サラダ(トマトとハーブのオリーブドレッシング)


10品(1000円)

でした〜