こちらは自然派cafe ル・クレールのデトックス弁当
こちらはある日のデトックスランチ
豆腐ハンバーグが付いてます

酵素玄米にはいろいろ種類があって
試されている方も多いと思います

先日 長岡式酵素玄米について書きましたら
何人かの方にどう違うのか聞かれました
その時の記事がこちら
長岡式でなくても
酵素玄米という名で販売しているものでしたら
多少の酵素はあると思います

しかし長岡式酵素玄米は
その酵素の量が大変に多いのです

ですから
食べ続けていくことで身体の変化に気がつきます
これは誰もが実感できます

免疫力を上げなければいけない世になりました
そのためにも酵素は必須です
私は一日おにぎり一個分を食べています
(もちろん全部のご飯を酵素玄米にするのが一番いいのですが)
とにかく続けることが一番大事です