ランチタイムが終わり第1部は音楽交流タイム
2020年の音楽交流は参加ミュージシャンをご招待したり 参加を募ったりと
その時に応じて変化させてライブを企画する予定です

1/19は今年最初の企画ライブでしたので
特に2019年多く出演していただいたミュージシャンをお誘いしました

まずは
潮田キヌ子さんからスタートです
今年はフルートデビュー
高橋真梨子風ですね(ソプラノサックス吹いて歌う)
キヌ子さんは2曲発表
ご自分の世界を作りだしていました


次は
多門アオイさん
いつもオシャレです(見習いたい)
そして毎回しっかりとしたステージイメージを作ってきます(見習いたい)
最近は私の伴奏もハマるようになってきたのでアオイワールドに染まってきていると実感しています
 二曲めはサックスも入りました

タンゴの曲でしたのでキヌ子さんが登場
ダンスも素晴らしいです

次はThe SUTOUKE 
ソプラノサックスとフルートのDuoを一曲
お客様と歌えるものを1曲用意しました
家族ならではのほのぼの感が出ていますね〜

新曲を増やしていくという目標もあるので
今年も家族バンド須藤家よろしくお願い致します


次は
白河から参加の大越多美子さん
私のオリジナル曲 「いにしえの歌」
それと誰でも知っている「朧月夜」の2曲
今年は宇都宮にもたくさん演奏に来て頂こうと思っています
多美さんの声は癒しです
今後の活動にも要チェックですよ〜

交流会の最後はGrace 
2020年から3人で活動することになりました
フルート鈴木弥生、須藤澄恵
ピアノ後藤夏海
トリオの良さがしっかりとでていて
安定した演奏でした
クラシック曲をしっとりと演奏
これからもよろしくお願い致します

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いろんなジャンルを楽しめるのが音楽交流会です

次の交流会もお楽しみに〜

つづく