久しぶりにヘルペス
人参ジュースがいいと聞き買ってみた
(ヘルペスということではなく身体にいいらしい)


成分表をみても
よくわからないけど
人参しか使っていないこと
開けたら三日しかもたないこと

おそらく 身体に害のあるものは入っていないと判断

他のメーカーの人参ジュースを飲んだことがあるけど
好みの味はなかったです
(個人差あります、好みですから)
だからあまり期待せずに 一応二本購入

カルディ商品で調べたら
ありました

飲んでみると
驚きの味

あまーーい

人参臭みはない(好みですから個人差あり)
甘すぎかもしれないけど
嫌いじゃない

人参を生🥕で食べるのも好きですので
人参臭み🥕🥕🥕は全く平気ですが
ジュースになると 飲めないことがありました

ゲルソン療法の人参ジュースを一度飲んだことがありますが
それはそれはとても美味しいものでした
ゲルソン療法では
人参ジュースが癌を消すということですすめているのです

多くの野菜には抗がん作用があるらしい

私は野菜好きなので
たくさんの野菜を食べるのは苦にならないのですが
市販の人参ジュースはちょっと美味しくなかった

でも
このカルディの人気ジュースならOK

続けるかどうかはまだ決めてないけど
一応二本買ってきたので
一週間 飲んでみようと思います