二日めは
弟と奥様と三人で上前津に集合して
大須観音へ
向かう途中にもたくさん寺や神社がありました




初詣をしました
(2019年まだ行ってなかった)

再び歩いて
奥様おススメのピザ屋さんへ

世界1位になった人のお店なんですって
並びましたよー

店内
美味しそー

招き猫


弟の奥様は
私より一つ年上
なかなか会えないんですけど
仲良しです
弟の話題になったら
お互いネタに困らない

楽しかった二日間
行ってよかったなあ
弟に会う
それだけの理由で今回旅に出たけど
初の名古屋  行ってよかったです

このブログは帰りの新幹線の中で書いてます

今夜はフロラシオンの演奏があるから
早めに帰宅です

つづく