浅草寺と東京オペラシティー | 白河市ピアノ・フルート 須藤淳子音楽教室

白河市ピアノ・フルート 須藤淳子音楽教室

ピアニストすとうあつこの日記

入会希望の方は無料体験レッスンをご予約下さい。(新白河教室、金屋町教室、表郷教室)


大人の方の体験は10分無料と30分1000円を選べます
https://atsuko-suto-music-academy.com/

{DCAED66B-A9E5-4F9B-A9FE-0A6518A2470A:01}
シルバーウイーク音譜
こんなに混んでるとはー叫び
人気の場所ですからねーチョキ
巨大な赤提灯の真下には
こんな見事な彫刻があるんですが
写真を撮ったのは初めてかもしれませんひらめき電球
{40A16D41-78F1-41DC-B144-05C1A0DA060E:01}
ダウンこの人に酔いそうですドクロ
なかなか進まない(・_・;
{0E0A2AB5-2C5C-4B99-A32E-A05972F961A6:01}
でも頑張りました(^O^)
ようやくここーニコニコ
{851057D9-D2CC-4F4F-BDDF-BD1AC84F3D81:01}
合格ここでもまた並びます合格合格
初詣ほどではありませんが
秋彼岸ですから仕方ありません合格合格合格
{30562317-B81E-446C-8ABC-E1D42F2CBA86:01}
煙を首の痛いところにパンチ!
えいえい!ってかけましたメラメラ
治ってー(≧∇≦)
{1AD2FF7B-0EF9-45F2-A33B-1539580CACDF:01}
みくじを引いて叫び
なるほどなって(当たるもんだ)思ったわしょぼん
{434B9AEA-1C17-4C51-BA6D-4CE1381FAB79:01}
それにしても暑い目
{A6F96418-1B20-46CB-BD0B-0414E22C9B42:01}
駅ビル屋上からのスカイツリークラッカー
ここも今日は混んでるでしょう
浅草からの東京オペラシティは
不便だわー
かなり時間かかったショック!
{0F9CCC75-AEAC-4BB8-AF62-BC6AD2EB09E8:01}
急ぐ旅でもないのでニコニコ
開場時間ちょうどに到着目
{5F0533F2-278C-4150-88AC-450F75C2A730:01}
中にはニコニコ
「おお!」福山雅治さまからのー(≧∇≦)
キャプテンにはやっぱりですよねーひらめき電球
{45D240DE-3A10-4A4E-91A0-184A15D863D5:01}
リサイタルホールは小さなホールなので
近くで楽しめるのですキスマーク
そして今回私チケットはB-6クラッカー
二列めの左から6番目
かなりいい席でしたニコニコ
通路側だったので
2部の井上鑑さんのステージ入りは
すぐ側を通っていかれましたー(^O^)
その通路を挟んで一番後ろにはひらめき電球
なんと!パーカッションのまた◯うさんが
いるではないですかー
他にもテレビで見かける俳優さんも

独創會
これが本日のタイトル
ピアノ、超うまい
歌も、超うまい
そして音色は多彩で温かい
でも自分らしさのアピール度はすごい
こういう演奏、憧れるなー
ソロピアノのライブについて
たくさんヒントをもらいつつ
癒されたードキドキ