{5EA133FD-5E83-471F-8538-466B90486EF9:01}
セミ塚
作曲して10年は経過した曲
オリジナル曲は進化する
毎回毎回、少しずつ進化
きっと演奏者である自分が進化しているから

踊りはミホさん
初めてコラボは
後ろ姿で弾いているので残念ながら全く観えない
舞によって風がかわる
ステージの上の空気がかわる
集中しているのに
心はリラックス
緊張はなく不思議な空気感
セミ塚はいつもそんなゆったりとした中で演奏している

{5DFC2462-2C33-492F-9BAC-7EE35217C6A2:01}
森の波紋=蒼い風(2曲セット)
タンデライオンの丘で
セミ塚

今回のオリジナル曲演奏は以上の3曲


{839D6B2B-2CCE-43A0-B921-44625064F06D:01}
ミホさんが美しい


{24718E90-AF96-4B45-AE4C-057644C263A5:01}
最終ステージが終了
演奏者と展示アーティストが勢ぞろい

反省点f^_^;
また悪い癖が出てしまった
5年ぶりだと思う
アップライトピアノを演奏するとき
その悪い癖が出る
椅子の位置、高さ、背筋
注意しているのに忘れる
30ー31日と二日間どちらもアップライト
注意を忘れたせいで背中から腰がまだ痛い(⌒-⌒; )

反省点f^_^;
集客の問題
主催者任せで声かけが控えめだった
渡されていたチラシからは
どんな内容のLIVEなのかわかりにくく
一人ずつ説明をしないといけないとは思っていた
もう少し積極的に集客は必要
いいアーティストが揃い
いいステージ、雰囲気のよいお店でも
集客には一人ずつの声かけが大事
今回のステージはかなり楽しめるものだったので
大変もったいなかった(>人<;)

次回に活かしていきたい大きな反省点でした