ご報告遅れましたー(*^_^*)
6/1に開催された栃福交流ライブ
その模様をお伝えいたしまーす

{220F1144-11F5-480E-9F88-CABBF7202581:01}
オープニングはフルート澄恵、ベース電勝、ピアノは私のトリオで
今流行りの1曲を披露
旬な曲はうけますねー
{70AD59CE-4C98-48F8-8578-5F9D9F355462:01}
これはリハーサル風景
かなり真剣ですねー
ピアノ連弾は山寺さん
{BBBA21B7-6A61-4605-AB69-75DE903328C9:01}
こっちも真剣な表情
ラプソディーインブルーを連弾
お相手は藤居淳子さん
ピアノすごく上手いです
しかしガーシュイン難しい
またいつか弾いてみたいですねー
{8F45F95D-D9C5-4848-9F97-66AC825BEA9E:01}
てっちゃん(桑久保)の歌は魂の叫びだ
クラシックもありオリジナルもあり
かなり幅広いライブでしたよ
{4F74D4FE-BBE2-47F5-BBB8-B382DD4FA96A:01}
まこっちゃん(都筑)とは
随分ステージでご一緒してるけど
回を重ねるごとにいい感じに演奏できるようになってきて
本人も歌いやすそう
私も大好きな曲ばかりなので
弾いていて気持ちいい
今度はオリジナル曲を作る予定です