初です 
aviさんです
 突然のご依頼でしたが
どんな方なのか詳しくは知らなかったのですが
引き受けてしまいました
私としては珍しいのです
ピアノ1本で歌伴奏は結構大変なので
喜んで~~とは言いにくいものなのです
 失敗は許されない
ごまかしもきかない
aviさんの電話の声が明るくて感じよかったので
引き受けました
2回白河での合わせ練習
あとは本番前のリハーサル
今回は2ステージの中で
3曲のピアノ伴奏
1曲のバンド伴奏
 
6時のオープンには
平日なのにお客様が集まっていました
彼女のファンの方々ですね
 
全体がこんな感じ
写真を撮っている場所にもお客様がいらっしゃいます
満員御礼

お席を増やして対応
スタッフは大忙しでした

そういえば久しぶりの郡山
はまつさんでの演奏も久しぶりでした
ピアノはKAWAIさん
お久しぶり~~と挨拶をして(ピアノにね)
鍵盤と体をきれいに拭いてあげました
ラウンジにあるピアノはタバコのヤニで汚れてるの
可哀想なの

aviさん とってもうまい
魅力のあるシンガーでした~~