AIコピペブログへの熱い気持ちと私の反省。誠実な無料企画に惚れ惚れしました。 | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

すいません、無料登録キャンペーンの期間だけ

ずっとこの案内はさせてください

➔AIを学べます

 

 

この無料で学べる範囲で十分ブログ(アドセンス)を

やってこれました。

早速昨日、登録してくださった方もおられました

ありがとうございます。

 

 

私はなんとしてもアドセンスを軸に稼いでいきたいです。

Google アドセンスの申請にココナラさんのサービスを使って、

そこそこのお金をかけて記事を書いてもらいました。

 

 

結果は「審査OK」でしたが、

このAIを使えばまずこんなにお金をかける必要はありませんでした。

 

 

なんならAIツールも無料でも精度のいいものがありますので、

今着手中のアドセンスブログが起動にのれば、

次のブログでは自分で記事をAIさんに作ってもらって申請しようと思います。

いや、絶対にそうします。

 

 

上記の無料登録のサービスですが、

以前もやっていて結構盛り上がっていました。

で、私も当時参加していました。

で、私の弱いところなんですが、

周囲のメルマガさんが話すうまい話に乗ってしまって、

フラフラ横道にずれてしまいました。

 

 

で、その方って教材をバシバシ結果的には売ってくるんです。

正しいことは言ってるのかもしれませんが、

やってる本人からすれば指導者がたくさんいても迷うだけ。

 

 

もう私は何周もフラフラと回り続け、

最終結論に至りました

誠実な対応をしてくださり、無料での企画でも出し惜しみなく

実践でき再現性があるこの企画が、

一番私の性格にあっていました。

 

 

他の方のアドバイスも素直に受けて検証もしてきました。

それでも何故か歯車が合ってないのか、起動にのらず。

継続性が得られない本質的な理由をその企画を作ってくださった

草薙さんが丁寧にやさしく解説してくださります。

 

 

AIでの指示も簡単ですし、

記事の仕上がりも私のような不器用な人でも10〜15分で1ブログ完了します。

コピペで完了するんですが、

当初そのコピペよりももっと良いやり方があるといった情報を耳に入れてしまい、

横道にずれてしまいました。

コピペする理由がハッキリとあるにもかかわらず

 

 

無料のレベルではないプレゼントをたくさんいただけますが、

素直に実践していくと良いです。

いろんなメルマガを見ていたらブレちゃいます。

実績がなく今からお小遣い稼ぎをやっていくという人は、

そのまま受け止めてぜひやってみてください。

 

 

そうそうこの企画に当初参加してた方と草薙さんが

音声対談しているものもいただきました。

AIブログを始める前は、その人は自分で記事を書いて何十記事(?忘れた)で1500円程度だったものが、

AI作成記事を初めて、結構あっさりと100記事達成し4万円ほど稼いだんですって。

この企画で。恐らくコンサルのようなものも受けていないような感じでした。

この無料で得られる情報だけで、素直に実践した人なんでしょう。

 

 

私はその域にまで達していません。

ですが、最近また素直にこの企画の教え通りにブログ作成をし始めました。

最近はず〜〜っと、4円とか6円とか毎日報酬があるレベルでしたが、

たまたまかわかりませんが、この企画どおりに実践することで20円、30円と

アドセンス報酬らしい数字になってきました。

 

 

こうなってきたら、もう数を増やしていくだけです(現段階のわたしのレベル)。

この企画だと副業、アフィリエイトの考え方や、

AIの強さやデメリット、ブログのはじめかたなどがめっちゃくちゃ丁寧に教えてくれます。

あ、無料でここまでしてくれるのでとても嬉しいです

 

 

私が副業を知ったのは20年前だったかな〜

その頃にまたもどれたら、この企画があればとても嬉しかったのに。

今、お小遣い稼ぎに踏み出そうとしている方がとてもうらやましいです。

私は遠回りしたけど、今からでも本気で頑張るつもりです。

 

 

企画の内容を見るだけでも、「あ、自分にもできそう!」って思える

楽しいページが作られていますので、

ワクワク、ドキドキしながらご覧になってみてくださいね!

➔AIコピペブログの世界をお時間あれば御覧くださいね!