ブログ初心者さんから10年以上のノウハウコレクター(私のような)さんまで!無料で学べる楽しい企画 | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

私も長い間、いろんなノウハウを買っては挫折を繰り返してきました。

 

一時効果はあったものの長続きはせず。

 

今まで試したもの、買ったものは思い出すだけでもたくさんあります。

恐らく30万円以上は投資してきたかな・・・と。

 

現在はアドセンス(AIブログ)とXアフィリエイトを軸に頑張っています

アドセンスもちょっと前までは外注したりでやってました➔結果出ず

自分で書くのもウンザリ。ネット情報の書き直しをやって

「なんだこの時間は・・・」と虚しくなり、いつか退場してました。

 

もうこの世界に戻って来ることはないだろうと思っていましたが、

どうしても「(稼ぐことに対する)考え方」にとても共感する方がいらっしゃって

その人のメルマガはずっと熟読していました。

 

草薙さんという方。草薙さんファミリーも温かな人ばかりですが。

 

草薙さんはできるだけ「実践は手抜きで」「家族を大事に」という考え方がとても共感。

さらには無料で何かプレゼント(副業の手法など)をいただけるときもとても質が高く

「使える」情報ばかりで、再現性もあるようなものばかり。

 

こんかい草薙さんのメルマガで知ったものが以下の企画です

 

   私は、無料で学べることだけ今実践中です

    ➔コピペブログアカデミー(略称:コピブロ)

 

この無料で学べる箇所だけで現在私はなんとかこの世界で生き残っています。

 

何故生き残れるのか?

 

このコピブロでの作業が半端なくシンプルで10分程度の作業で終えれるからです。

 

私は医療の専門業務に従事していまして、

日々知識をアップデートのため勉強に励まなければなりません。

 

今まででしたらアドセンス記事を一つ仕上げるのに2−3時間かかっていたものが

このコピブロ企画で学べるやり方で実践すると1記事仕上げるのに10分程度。

 

これならスキマ時間で1日3記事など悠々にできます。

今までだと、キーワードを探したり、ライバルブログの強さを調査したり、

文字の書き直しをするため頭を使ったりストレスで一杯でした。

 

このコピブロで学べる手法は「コピーしてペースト」だけ。

さらにはGoogleさんの評価も高い仕上がりになっている!

 

おかげさまで、

現在は副業・家族のコミュニケーション、仕事と

充実した感じで日々生活を送れています。

 

副業にちょっと興味があり、1日10分ほどの時間なら

かけてもいいかな〜という方は

すごく楽しい企画なんでやってみると日々ワクワクしますよ♪

この草薙さんという方の声もまた温かみがあり幸せな気持ちになれます(笑)

 

   私は、無料で学べることだけ今実践中です

    ➔コピペブログアカデミー(略称:コピブロ)