アメブロ楽しい!新ジャンルも立ち上げワクワクモード | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

【Xポスト】

本日はAIツールを使ってみた。
自分のつぶやきを元に
そのリライトを4つほど作成


なんと、自分がつぶやいた文章よりも
めちゃくちゃ読みやすい文章ができあがった


読んでいてとても自然。
国語の先生みたい。


AIツールがここまで進化してるとは思わなかった。
今後も活用していこう。


ちなみにこの4つ作ったリライト分は、
Xポストの予約投稿にも
採用させていただいた。


【グーグルアドセンス】

最近まではロングテールネタばかり狙っていたが
なんだかつまならくなってきたので、
季節ネタでやってみることにした。


今だったら入学式関連なんかいいかな。
ワードプレスできたてホヤホヤでしたら
準備が遅すぎるんですが、
インデックスはどうやら早いよに感じるので
試験的にやってみました


今までもいくつか投稿はしてきていて、
きっちり上位表示はしているんやけど、
どうも需要がないキーワードばかりを選んでいるようで。




【アメブロ】


公式ジャンルをもう一つ増やしてみた。
日々苦労もなく書けそうな
ダイエットジャンル。


糖質制限のことや、
食後の眠気、日々の体重など
めちゃくちゃ赤裸々に書いていこうと思う


最近、アメブロの他のジャンルにおいても
やたら「いいね!」をしてくれる人が多くて
めっちゃ励みになる。


あのアクセス解析で数字がビヨビヨビヨーンって
増えていく様が何気にめっちゃおもろい!


てか私も待ってるだけでなく、
同じ境遇の人のブログを見て、
フォローやいいね、時にはコメントなど
書いていこうと思ってる。


そして新公式ジャンルも
速攻でAmebaピックの申請が通った!
早い!10分で完了した(笑)


アメトピ掲載をバンバン狙っていくぞ!
 

 

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます