シャトレーゼ | ドタバタLIFE Diary

ドタバタLIFE Diary

4人の子育て奮闘日記Happyを求めて☆彡.。

子達が小さい頃は

何度かシャトレーゼのアイスを購入しましたが

ずっと

意味はなく

購入していなくて


長男が彼女が父親と夕飯を食べに出かけるからと

夕飯を食べに来る事となり

土曜日だし

娘がこのところ

お寿司が食べたいと言っていたのもあり

長男も帰ってくるし

皆でゆっくり呑みながら

食べれるようにと

お寿司を注文し

取りに行くついでに

シャトレーゼのアイスをもとめ

たんまり購入してきました爆笑爆笑爆笑



入りきらない分は下段冷凍庫へ


店内を色々見ていたら

他にも目がいき(笑)

シュークリーム

ロールカステラ

など甘い物までカートにインwww



やっぱり

家族全員がそろい

ワイワイし

子達の会話

親子の会話

などが繰り広げられる賑やかなひと時が

長男が家を出たからこそ感じる

幸せ💞💞💞


思わず

○○〜

家帰っておいで〜w

と発言までしてしまいました(笑)

決して、彼女に不満があっての発言ではございませんよ


ただたんに

家事が増えようと

毎日普通に家族皆いてる

そんな日常が

母の幸せだから


けど

帰ってけーへんわ!!www

と言われましたがねwww



仕方ない

たまに帰宅してくれる日を楽しみに

また日々頑張ります(*^^*)