ドタバタ | ドタバタLIFE Diary

ドタバタLIFE Diary

4人の子育て奮闘日記Happyを求めて☆彡.。

いつもなら

例年通りなら

職場は閑散期で

休みが多いのですが

3週間ほどだけ仕事が溢れており

予定のない休み日は返上し仕事をし

ゆいつの休み日は

病院へ子達の定期診察だった...


チビの骨折から始まり

(整形外科)シーネ固定2週間

1週間おきに病院へ固定外れた後も2回通院

結局完治まで4週間


チビ内科

次男内科

次男皮膚科

次男外科からの形成外科

と仕事終わりや

内科受診前や

土曜日と使い

怒涛のように病院通い三昧月間www


娘にも

どんだけ毎日のように病院行くん...

と言われるしまつ滝汗滝汗滝汗


ちゃうちゃう

行きたいわけやない

行かなくていいなら

行きたいないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこに雨☔️雨☔️雨☔️

気持ちも晴れないwww



てな事で

昨日はひたすら眠りましたwww



体力回復する為にwww



今週まで仕事も忙しいので

母頑張ります💪💪💪