まずは、自分ちでなく公道?とか財産区だか他所様の土地の草刈り。
毎日、何をやってんだか・・・と思いつつ、たぶん、嫌いじゃないんだな草刈り。
キレイに刈り取ると心地よい。
今日は、まろーどの看板下も手でスギナとかを引っこ抜いた。
芝桜がスギナとかに埋まっていたからね。
帰宅後は、ギャラリーから持ってきた花器と、木彫りの犬を風呂場で洗った。
その途中にMさんからOちゃんの卵焼きを取りに来てとラインがあり、ちょっとして伺った。
お喋りしていたら、ご近所さんがいらしたので、一緒にお喋り。
今、お二人は庭造りに精を出していらっしゃる。
出来上がるのが楽しみです![]()
頂いた、おいしい卵焼きとザワークラウトと冷や麦を食べました。
美味美味![]()
自宅では、刈り取った草とかをゴミ袋に入れて本日の作業は終了なり。
今日もよく動きました。
