まずは、自分ちでなく公道?とか財産区だか他所様の土地の草刈り。

 

毎日、何をやってんだか・・・と思いつつ、たぶん、嫌いじゃないんだな草刈り。

キレイに刈り取ると心地よい。

 

今日は、まろーどの看板下も手でスギナとかを引っこ抜いた。

芝桜がスギナとかに埋まっていたからね。

 

帰宅後は、ギャラリーから持ってきた花器と、木彫りの犬を風呂場で洗った。

その途中にMさんからOちゃんの卵焼きを取りに来てとラインがあり、ちょっとして伺った。

 

お喋りしていたら、ご近所さんがいらしたので、一緒にお喋り。

今、お二人は庭造りに精を出していらっしゃる。

出来上がるのが楽しみです照れ

 

頂いた、おいしい卵焼きとザワークラウトと冷や麦を食べました。

美味美味ラブ

 

自宅では、刈り取った草とかをゴミ袋に入れて本日の作業は終了なり。

 

今日もよく動きました。