なんかチラッと心に残ってた・・・9月3日乙女座新月。

 

なんじゃそりゃ~~~と、乙女とは程遠いところにいるワタクシでごじゃりまする。

 

 

 

 

乙女座でも婆座でもよいのですが、身体が動かんのだよ。

気力もないし・・・

 

昨日は癒し処に行って、いらした方々にたまたま持って行った食器とかを貰って頂いちゃいました。

まろーどの宿泊棟にあった食器を自宅に運び、買い取り屋さんに来ていただこうかと思って先日Cちゃんがまとめて下さった箱を移動させようとして、上にあったプラケースに気が付かず、落としてしまいました。

お気に入りのハーブティー用のカップを2つと小皿を割ってしまいましたガーン

 

店で売るはずだった和柄の蚊取り線香も、いらした方に貰って下さるかとお聞きしたら、めでたく3つとも貰っていただけました。

その流れでカップのことも話をして、なんと、いくつかは貰っていただけました。

 

でもって、ランチョンマットの話もしたら、見てみたいと・・・

で、来週の同じ曜日にお会いすることになりました照れ

 

いったい、どれだけ散財したのか・・・そんな感じの我が家です。

店を開きゃぁよかったのにねぇ爆  笑

 

どの商売も、お客様には喜んでいただけたのですが、軌道に乗りつつある頃に必ず問題が起き、続けられなくなる。

でも、それが結果よかったりする。

てな感じが何回もありましたね。

 

なんなんでしょうかね。

商売には向いていないのでしょうね、きっと。

 

何もしなかったら、今頃は・・・なんて思いますが、それぞれに面白かったから、まぁヨシ!としましょう。

 

昨日は、食器運びとかで疲れた?

今日こそ草刈りをせねば・・・

どこもかしこも草だらけですショボーン

 

昨日も朝から心身ともに不調だったのですが、玄関を開けたらトウモロコシが置いてありました。


自宅の傍の畑の師匠ですな。

脚が悪いのに、玄関前まで持ってきていただいて・・・感謝です。

おいしく頂いておりますラブラブ

もちろん「お福分け」はさせていただきましたよチョキ

 

そのトウモロコシを見て、ちょっと元気回復しました!

あ~~~ひとりじゃないんだなぁと飛び出すハート