結局、午後5時のサイレンを聞いてから終了。

 

その間、雷が鳴りまくっていました。

が、どうにか引っこ抜いた草を屋根付きの駐車場に入れて、燃やしたところを確認してから帰りにスーパーに寄って帰宅。

 

スーパーでは「白くま」を買いたかったのに、無かったショボーン

 

仏壇の花と、常備菜用の胡瓜とかを購入して支払い時にコメ売り場を見たら、米が無いびっくり

 

「高橋英樹」さんのブログにも書いてありましたよ。

 

 

先日見た時より無かった。

 

それについて、東海アマさんも書いている。

 

 

鈴木氏が書かれていることが本当になりつつある?

 

 

昨年、大阪まで講演を聞きに行きましたよ。

退院して一ヶ月も経っていないのに・・・

退院て、22日と思ったら、一年前の今日でした爆  笑

 

で、大阪に行った時↓

 

 

さぁ日本はどうなるのでしょうか?

 

明日は洗濯しなきゃ・・・と思ったら、天気が悪そうなのでコインランドリーで乾燥だけしてくるかな。