ちょっと最近、気になることがあってパワーストーンを調べていました。

 

結構、持っているのですが、何を持っているのか石を見てもわからないモノが多い。

 

先日、憑依されたかも知れない方のお話を聞いた時に水晶もいいがモリオンもいいよ・・・とお話をさせていただいた。

 

モリオン、なんで知って、なんで持っているのだろう・・・忘れました。

スギライトも何かで知って、たまたま行ったギフトショーの隣にあったブースで見つけて買ったのかな。

 

それぞれ石の持つ意味があるらしいが、詳しくはわからない。

 

原発事故の時に、富士山ニニギさんのブログで北投石のことをしったからかな?

台湾に行った時に買いましたよ、北投石のブレスレット。

その後は、ニニギさんが紹介する石屋さんで買ったりして、それからパワーストーンに興味を持ちだしたのかもね。

 

今はローズクォーツに興味があって調べていました。

 

で、ちょっとしたプレゼントに使いたくてお買い上げ。

ネット購入でしたが、お聞きしたいことに丁寧にお答えいただいたので、届くのが楽しみです。

 

ただ、お使いいただけるか心配でしたが、水晶のブレスレットをされていたので大丈夫かと。

 

憑依されたかも知れないという方からお聞きしたのですが、ご一緒に旅行したメンバーの中でブレスレットを幾重にもされていた男性がいらしたと。

きっと、いろいろな遺跡を回られる方だったらしいので必要に応じてつけていらしたのかもしれませんね。

 

今は、ふと心に浮かんだ時だけ付けて外出します。

何を持って行くか、場所によって前々から決めていく時、その瞬間に手にする時。

心のままに・・・爆  笑

 

普段の日常生活の時にはほとんど付けていません。

 

ただ、生霊?がいるかも知れないというときには付けて寝ていましたが・・・恐ろしや爆  笑

この頃はなくなりましたね。

なんなんでしょうか?

 

毎朝のご挨拶かしら?

 

ただ、部屋が汚いから、これはよくない。

やはり、スッキリとミニマムリストを目指さねば・・・

しかし、ミニマムリストを実践されている方のブログって多いのね。

 

まずは、お片付けだな。

 

お片付けができるようになるパワーストーンってないかしらね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなパワーストーンがありますが、自分に合ったモノを楽しみながら身に付ければいいのかもね。