今日は君たちがまとっている
エネルギーの話をしよう

君たちの身体には
肉体の外側に
いろいろなエネルギーを
まとっている

そのエネルギーのコアと

なっているものがチャクラだ

 

 

チャクラは君たちの肉体と
主にアストラル体に属する
エーテル層のエネルギーを
つないでいるパイプの役目を
果たしている

チャクラはもともと
車輪という意味をもつ

君たちの生体エネルギーを見ると
チャクラのそれぞれの位置に
エネルギーのうずができている


おそらくそうした
精妙なエネルギーを
見ることができた先人が
そのイメージから
この名前を付けたのだろう

 

このチャクラ
実はとても大切な器官だ


君たちは、毎日食べ物を
食べてエネルギーを得て
生きていると思っているだろう

でも実際は、それぞれの食べ物に
含まれている生体エネルギー
すなわちプラーナも体に

取り入れているんだ

どんなに素晴らしい
肉体を持っていても
その外側に存在する

エネルギーの層に
きちんと生体エネルギーが
充電されなければ

人は生存できない

何かを食べるとき
その食物のプラーナを
いただくことに感謝する
意識をもっていただくと
その効果は倍増する

プラーナの吸収力が
上がるんだ

 

さらにプラーナの量は
加工されれば加工されるほど
どんどん低くなっていく

君たちがコンビニなどで
食べている加工食品には
ほとんどパワーがなく、
様々な添加物や薬品によって

味だけがコントロール
されているんだ

目先の糖分やカロリーばかりに
意識を取られていて
大切な生体エネルギーのことに

意識が向いていないんだ

 

人は死ぬとほぼ1日で
肉体が腐り始めるが
現代食ばかり食べている人の
肉体は1週間たっても腐らない




なぜかわかるかい?



そう、君たちが毎日食べている
食品の中に大量の保存料が
含まれていて
その保存料の成分が体に染み込んで

しまっているからだ

 

薬品付けの体になったら
何が起こるか

精妙なエネルギーの交換が
できにくくなり
どんどんチャクラが
詰まってしまうんだよ

今、世の中に精気の無い人が
増えていると思わないか


その原因は、あなたが
食べているものに
大きく起因しているんだ

 

あなたにとっての身体とは
人生を共に体験するための
大切な乗り物だ


是非大切にしてほしい

 

 

「食」って、本当に大切なんだよね。

今は「水」にも色々入ってしまっているからね。

 

父が言っていましたっけ。

これだけ病気が多くなったのは「水」に原因があるんじゃないか・・・てなことを。

 

「感」と「勘」が鋭い人でしたからね。

博打には弱かったが爆  笑

 

自分ちで作るのが一番安全なのかもね。

食べるものをほとんど作っている農家さんが最強だね。

それも無農薬無肥料が一番いいのかもね。

 

そう言えば、山田孝之さんがインスタで発信していらっしゃいます。

そこから「原点回帰」というサイトを見つけました。

 

 

いいですねぇ。

 

入会したいけれど、ちと年齢がいきすぎましたね。

こんな若者が増えるといいですね。

そして、年配者の意見も取り入れて、共に成長していってほしいですな。

 

さて、今日の「食」はどうしましょ?

昨日のカレーが美味かった!

今日は、午後から戻ってこれないから久々にとあるところに行ってマフィンだのサンドイッチでも買って、待機していようかな。