え~~~

なんだそりゃ!

 

 

今日もヤル気が出ないokanだす。

久々に家干しをしましたので、余計にウダウダしておりました。

が、やはりコインランドリーの乾燥の方がふわふわになるんですよね。

 

で、東海アマ氏のブログを見たら、こりゃぁアップせねば・・・と。

 

小林氏って、好かん!

まぁただのババァに好かれてもしょうがないでしょうが、なんだかあの都議選に出たお方に通じるものがある。

 

アマさんがリンクしていらしたyou tube。

じっくりとお聞きくださいまし。

 

そして、アマさんのブログをクリックしてじっくりとお読みくださいませ。

 

東海アマ氏の最後↓

小林鷹之には、東大原理研出身との噂がある。もし事実なら、小林は安倍晋三に次いで統一教会所属首相になる可能性がある。
 問題は、ジェンダー問題と防衛問題で、極右的発言を重ね、同性愛者、性転換者を著しく嫌悪していることだ。これは高市早苗も同じ。
 北朝鮮や中国に対し、軍事先制攻撃が必要と発言している好戦首相になってしまう可能性がある。


 私は、人脈の流れ、なりゆきとしては上川陽子首相が自然だと思うが、小林鷹之が選ばれるとすれば、日本は完全に財務省に乗っ取られていることを意味する。
 また財務省幹部には、中曽根時代から原理研出身者がキャリア組として入り込んでいる疑いがある。まさに小林が、その一人だ。

 

財務省って、元の大蔵省でしょ。

昔々のその昔、小学校の同級生のお父様が財務省勤務でしたよ。

小学校前の素敵なおウチに住んでいらっしゃいました。

今は、周りのご近所さんの敷地と合わせて、でっかいマンションになっていますよ。

売却したのかな?

その同級生は、私の結婚式の時にピアノ演奏をしていただきましたっけ。

その後、お会いしていませんので、お父様のこともわかりませんが。

 

財務省の中にも壺がウヨウヨしているんでしょうか?

他の〇ルト宗教もいっぱい入り込んでいるって噂がありますが、結局、日本はカルト宗教に乗っ取られている?

 

平気なんですかね?

日本の神仏の皆々様方は?

 

 

高い知能と、高学歴はなんの為に与えられたかってのを忘れている?

人よりも優れたものをお持ちの方々は、何のためにその優れたものを使うべきか・・・なんて忘れちゃっている?

 

なんて思いますが、どうなんでしょうかね。

 

 

 

今日は、中高の友人と元太の誕生日です。

友人にはラインをするかなぁ。

ワクチン打たないからコロナ陽性になっちゃったの・・・と言われちゃいましたし、政治のことを話ししていたら「あの子は共産党になっちゃったの?」と言ったと、他の人から伝わってきましたが、光り輝いていた時代の「友人」です。

いつまでも可愛くてスレンダーな女性で長生きして下さい。

そして、来世でもどこかで会えたらいいですねラブラブ