でもさ、万が一公職選挙法違反で都知事が変わるとしたら、2位の石丸氏になるってことかい?

それも嫌だな。

と思ったら・・・

 

Eiji KUMAMARU, 熊丸 英治, Prospect of a winning@Xu0P5C4rMmMKUdu

私個人もこれは違法行為になって当選が無効になりそうな気がしてます。しかし、当選が無効になっても、首長選の場合は繰り上げ当選がないので再選挙ですね。

 

 

辛口商会@karakutisyokai

おっしゃるとおり公職選挙法違反の可能性が大いにあると思います。しかしながら警視庁は都知事の配下という足かせがあるので、このままではこの巨悪は見逃されてしまうんじゃないでしょうか

 

警視庁かぁ・・・ダメだな。

 

正義はドラマの中だけだな。

しかし、どうしちゃったんだろうね。

 

自公と壺とカルトが勝利の酒を飲み交わしているんだろうか・・・