で、石丸氏が2位って・・・どうなる東京都。

 

まぁしょうがない。

東京都民が選んだことだから。

 

 

 

 

ねむり猫@muminsaru

大丈夫じゃないです。。 今回は自民の戦略にまんまとやられました。蓮舫に入る筈の票が自民が刺客として立てた石丸に全部流れてしまいました。

 

 

国鉄型好きな北陸の変なオッサン@419SNKhketorngb

2位は石丸伸二が蓮舫に大差つけてますから、日本はもう終わり。 無関心でもって自分らの自由や権利や生活を手放す国民ってことです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反吐が出るムキー

 

選挙結果を見て、思わず↑の言葉が出てしまった。

と思ったら、他にも同じように「反吐が出る」と呟いていらした方が↓

 

 

もう、グチャグチャでんがな。

 

こりゃぁヘタすると、マジ、戦争に突き進むことになりそうね。

 

無関心すぎる、すべてにおいて。

 

 

追記:

 

 

tomit minoru@MinoruTomit

NHK報道7月7日20時、やはり小池が当選確実、投票率37%???東京都民の都政への関心の無さが良く解った、個人は殆ど投票に行っていないという事が明確に見えた、つまり誰が政権を担っても同じという感覚から抜け出せない日本人を見た、岸田はほっとしているだろうね、国政でもどうせ国民は変化を望まないと理解したと思う、これで日本の将来が見えた、一巻の終わり 皆さんはツイッターXでしか声を上げられない、投票時は行かない、日本には民主主義は育たない