関智仁:ナレーター&Voicyパーソナリティー:元整備士:現エンジニア@Sek_tomo

投票券1票を得るために、4年間かけて499万円払ってきた、と考えると、重みが恐ろしいですね! しかも税金だから、無意識の内ににお財布から出てしまっている。 年間124万円出ていくお金、正しく使ってくれる人に投票しないと、ドブに捨てるのではなくて、誰かの懐に入りかねないと考えると恐ろしい

 

 

城太郎@kaidowoyuku

このお金が市民のために使われるか三井不動産、電通のために使われるか?その答えはあなたの手に!

 

 

この方↓のリツイートの意味がわからないのだが。

あとで、時間があったら調べてみよう爆  笑

 

え〜め〜【水を大切に、2.5Lは摂取】@V3yiDL1mGWdKhnH

ちゃんと、これだしてね

 

画像

画像

 

 

 

ざざざのざ@GnwrVuj8JtoCpPU

1票の価値は「499万円」を 1世帯当たり1万円で買おうという魂胆が あさましい 騙されてはいけなi

 

↑こちらも意味がわからなかったが・・・

 

↓こういうことか。

 

の〜ちゃん@脱プロレタリアート。@NBK48_FX

なるほど、百合子は選挙違反してまで1万円バラ撒いて、この499万円を買おうとしていたのですね

実に姑息な緑のタヌキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるのでしょうかねぇ。

 

カルト都政まっしぐらになるのか、違うのか。