午前中の草刈りが結構身体に堪えたかも。

 

 

作業後、ブランチをしにデザートムーンさんに行きました。

その後、玉葱を貰っていただくために、2ヶ所で楽しいお喋りをしました。

 

一ヶ所目で激しい雨になり、こりゃぁ作業は止めよ・・・って事と、なり2ヶ所目に。

そこではお会いしたい方々に会え、雨が降っているのをよいことに閉店時間まで楽しい時間を過ごしました。

まろーどに行と帰りに寄りましたが、見事な草っぷり爆  笑

 

自宅周りをあと少し済んだら、まろーどに取り掛かろうと・・・と思ったら、来週は天気悪し。

明日は予定があるので、作業は出来なさそう。

 

まぁ休めって事と受け止めて爆  笑

 

で、Tverを見ていたら、撃沈しておりましての・・・今爆  笑