今日は、作業は無し。

コインランドリーで乾燥だけしてからの、荷送り。

そして、一軒立ち寄ったら午後5時を過ぎていましたので、作業は無し。

 

こんな日があってもいい・・・って、いつも言っているような爆  笑

 

荷送りのあとに、殺虫剤とか作業に必要な品を購入しましたが、作業用のフェイスガード付きの帽子が見つからない。

明日、ホームセンターに行くかな・・・

 

寝室の片付けをせねば・・・と思いつつ、どうしたら良いのか思案中。

 

まずは、処分するものがありすぎだから、掃除もままならない。

で、布団も多い。

来客なんざないのに、布団の丸洗いと打ち直しをしたっけ。

いつだったか忘れとるが爆  笑

 

ごみ処分するにはもったいないので、こちらに送ろうかと思っているのですが、どうなんでしょうかね。

 

 

まろーどの宿泊棟にも布団はあるのですが、自宅にも布団がいっぱいあります。

 

さぁどうしましょ?

とにかく、掃除しやすいように片付けなきゃね。

 

 

食器の買い取り↓

 

 

どこにするかなぁ・・・

とにかく、早く片付けなきゃね。