裏金ではないそうです↓

 

稲葉 かずひろ @墨田区議会議員@178kazuhiro

裏金ではないですね。 この動画内にある「裏金」という表記は事実と違いますね。 収支報告に載るお金です。 ただ、カメラの前で開封してみせるのはどうかと思いますが。

 

 

卯浪 哮@mVbOScOMO9pNVnC

えっ?!これいつのん?? 野中さんいてはるし…。 えっらい古いのん、今さらさらしてどうすんの?

 

 

Ningendesu@Ningendesu37159

これは合法(党からもらっているから) 派閥からもらうことは違法 (令和の裏金議員は現行法で違法)

 

 

フレディ@7WhbbVVlVedFbFh

裏金ではないなぁ… でもこんなに堂々とこんな大金の受け渡しをしてるってのがすでに異常だったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないよね、トップがタダ飯くらってるんだろうから、一般のサラリーマンメディア社員は何も言えんよ。

生活がかかっているから・・・ってムキー

 

いつからこうなっちゃったんだろう?