子宮頸がんワクチン効果と副反応・東洋経済新報が詳報。

今まさに「キャッチアップ接種」という名目で宣伝中だ。

全ては心を真っさらにして、事実を知ることから始まる。

 

 

 

以下、大熊由紀子さんのメルマガから転載します。

と書かれてありますので、リンク先をクリックしてお読みください。

 

最後に書かれていました。

どこか、コロナサワクチンと似ている。

 

付け加えるなら、「打てば打つほど」も同じだ。

 

年頃の子供さんを持つ親御さんは後悔のない選択をしたい。

 

 

PS)

どうしてこんな世の中になったのだろうね。

 

どうしてこれを止めることができない日本になったのだろうね。

 

 

子どもには受けさせませんでした。

なんとなく、これも「勘」と「感」。

っていうか、漠然と違う説を思っていたから・・・って、ただのド素人の思ったことですが。

 

男子にも子どもにも・・・って、おかしくない?

ただのド素人の感想です。

 

どうしてこんな世の中になったのだろうね。

 

どうしてこれを止めることができない日本になったのだろうね。

 

日本人絶滅計画の一つですかねぇ。

わからんけど。