昨夜は激しい雨だったようです。

 

身体は疲れているはずで、眠いのに眠れなかった・・・ほぼ一晩中、夢か現かの状態で、身体の疲れより疲れている朝です。

 

天気になり、草が乾くまでは刈り取るのをやめておきましょう。

 

家の周りが凄いことになっております。

ジャングルです。

フェンス下から生えた草が木になっております爆  笑

ジャングルはジャングルで趣があって・・・なんてはずはない。

 

さぁどうしましょ?

 

しかし、疲れとる。

 

昨日も朝から良く動きましたからねぇ。

 

朝は3ヶ所回ってからの、草刈りの助っ人。

午後は、まろーどの草引っこ抜きと、前の土地の草刈り~洗濯物乾燥と・・・フル回転。

楽しいことも、喜んでいただくこともありましたが、何よりも予定していたことが全てこなせたことに感謝お願い

 

ダメかな・・・と思っても、すべてこなせたことに感謝お願い

ただ、コインランドリーカフェに間に合わなかったのが残念だが、それは「行かなくていい」って事と捉えて爆  笑