帰宅後に、2バッテリーだけ自宅庭の草刈りをしました。

7時近くになると暗くなりそうなのね。

 

まろーどを出ると、お一人だけトウモロコシの畑を耕していらした。

一本がお高いブランドもののトウモロコシかな?

 

今年は、やけにトウモロコシ畑が多いような気がします。

 

ウチは今年も作りませんでした。

畑の土が、苗を植えてある方は固いのに、今日刈り取った草を集めたところはフカフカです。

日当たりはあまり良くないのに、草を放置したままが良かったのかな爆  笑

 

今日は、手袋と腕カバーの間のちょっとした隙間を蚊に刺されたようです。

ブヨではないかと。

完全防備をせねばいけなかったね。

ちょっと油断しておりました。