2024/6/26・・・本日中ですと、会員以外の方でもお読みになれます。

 

あらあら・・・照子さん、視えちゃいましたか。

大丈夫ですかねぇ?

アメリカ。

 

セント・ヘルズ山。今度大噴火すると、コールドウォーター・ピーク山やマーガレット山も影響を受ける思いがします。
これから世界中で起きる噴火は、火のように熱く隙間なく降り注ぐ火山灰・岩だけにとどまらず、氷の雨も降ります。
降り積もる灰は深くなり、山を一気に滑り下ります。
天空高く舞い上がった火山灰は、炎を上げ、風に乗って流れて行きます。
あなたは想像出来ますか、目の前にかざした自分の手が見えない世界を。その時、稲妻が不気味に光り、恐怖が増すのです。
次期大統領になる人は、我が身の寿命が縮まる思いがする大災害と直面するかもしれません。
アメリカ・カリフォルニア州の北部から、カナダのブリティッシュコロンビア州まで続くカスケード山脈、海岸を隆起させる地震も起きやすく、M9の地震で、津波が大きな被害をもたらす時期も近く感じます。

火山が目を覚ます時、私達はどうすることも出来ません。
これからは噴火が増えるなぁと思ってしまい、心が痛みます。
アメリカ合衆国のワシントン州最大の都市はシアトルです。
マイクロソフトの創業者のビル・ゲイツ氏の出身地シアトル。マイクロソフトの本社はシアトルにあります。
この州が、これから長きに渡り大噴火に見舞われないことを、心から願わずにはおれません。

 

 

 

シアトルですか。

ビル・ゲイツ氏ですか。

 

軽井沢に巨大な別荘を建てられたとか言われていますが、ほんとうですかね?

 

 

先日のお話会で「エネルギー疲れ」が起きたと書いたら、スタッフの方が「場のエネルギーがかなりパワフルにグルグルと渦巻いてました」と返信してくださいました。

 

そう「場のエネルギー」ってあるんですよね。

このコメントを見て、日本の場のエネルギーを潰したい輩がいるんだろうな・・・とふと思いました。

今の日本を見ていると、どうもそんな気がしてならない。

裏の方々は何を思っているのか、日本を守る気はあるのか・・・と聞けば良かったな。

 

 

日本もボ~っとしちゃいられないかもね。

 

 

まぁ日本は地震大国ですからね。

そんな国に、原発何基?

でもって、山にメガソーラーがいっぱい。

さぁ、どうする?

 

備えあれば・・・って事しかできませんので、いつでも備えて下さい。

って、移住以来とんと備えていませんショボーン