昨晩は雨が降ったようですね。

 

ってことは、今朝はゆっくりしなさいってことで爆  笑

いつも通りの目覚めでしたが、起きられない。

5~6時間の作業で疲れるって、それだけ年をとったということでしょうか。

 

まぁこの年になりゃぁ、誰しもがアチコチ不調を感じているかと。

それでも、昨日のご夫妻は「何かあったらお手伝いしますよ」と仰ってくださった。

有難いことですが、ご夫婦とも私よりチョイお兄さんとお姉さん。

それぞれ持病がありますので、ありがたくお断りをしました。

 

M氏のご紹介で知ったご夫婦ですが、M氏も含め、皆さん、お優しい。

有難いことですお願い

 

って、周りの方々に恵まれていますね、私ラブラブ

 

一時期を除いて、昔からそうでしたっけ。

 

「視える方」によく言われます。

「うしろに沢山の人が居ます・・・」と。

あっ、神戸の方には「緑色の大きい存在」と言われたので「宇宙人_」と聞くと「そうかも知れない」とな爆  笑

 

先日の中山康直氏のお話会でも宇宙人の話が出てきましたが、私はどこに所属していたのでしょうかね?

 

まぁ、いい!

 

彼方に戻ったらわかることでしょうから、今から楽しみにラブ

 

さて、何しよう?

 

やはり、昨日のうちに乾燥した草は屋根付きの駐車場に入れておけばよかったな。

思った時にはやらねば・・・ね。

 

まずは、今日はゴミ捨てに行きましょう。

それから考えましょう。

 

ってことで、湯待ち&スマホ充電待ちです。

 

あっ、昨日は嵐の二宮君の夢を見ましたよ爆  笑

Tverで昔のニノのドラマが放送されているからか?

実に単純な私です。

 

でもって、宝くじ売り場に行き財布を忘れたので取りに戻る夢・・・なんか意味がありますかね。

その宝くじ「マーゴ」っていう宝くじでしたよ。

なんじゃ、そりゃ爆  笑