↑に対して↓のご意見も・・・父と母が聞いたらなんて言うのだろう「医者の言うことなんざ聞いていたら死んじまう!」と言っていた割には病院によく通っていた両親ですが爆  笑

 

けにんがむ@_kenitter_

あんたより絶対お医者さんの方が詳しいから大丈夫ですよ。ちゃんと頓服飲んでね

 

是々非々おじ(改め保守おじ)@zezehihioji

一生懸命勉強して医者になった人が気に入らないなら、自分で医者になったらいかがか。

 

で、騙されちゃったのね・・・とのコメントにリンクして下さったのが↓ 

 

 

 

どうなんでしょうかね?

ソマチッドをみるってのをずいぶん前にやったことがあります。

AWG波動機器の免疫整体ってのを受けに行った時に。

まぁ、しかしいろいろと行ったり行動していますなぁ。

免疫整体で自分のブロウを探したら、出てきましたよ。

 

このブログにも書いてありましたが、血液はドロドロじゃなかったが、自分のソマチッドはほとんど動いていなかった爆  笑

今もたぶんね爆  笑

 

で、昨日の中山康直氏のお話会の会場にもシリカエナジーが置いてありましたよ。

たぶん、宇宙塾(今は宇宙来)の代表のイル・サイケン氏が持参したかと。

 

その、イル・サイケン氏がグーダドラムみたいなのを奏でていらっしゃいましたよ。

 

面白いお話会でしたが、エネルギー疲れが・・・爆  笑

 

ワクチンで血液がドロドロって、あるのかもね。

医療関係者じゃないけど、なんとなく「勘」と「感」で・・・なんちゃって爆  笑

 

デトックスって大事だと思うのだが、いろいろ送っても迷惑だと思われるかも知れないし、それが分断を生むってことを思い知らされたので、やりません。

 

自分は、相変わらずいろいろやっとります。

その日の気分で爆  笑

 

今は、自作の銅線のネジリ巻き巻きを手首足首にして寝ています。

これが時々尖ったところが皮膚にあたるのよね爆  笑

うまく中に入れたつもりが、所詮素人のやることですから爆  笑

 

で、sawaちゃんのところに行ったら、畑に銅線巻いたのがありましたよ。

さすが、ウタマロさんラブラブ