昨日は、中山康直氏のお話会に参加させていただきました。

参加していらっしゃる方々のエネルギー?

帰宅後、なんだか知らぬがエネルギー疲れ?

 

ソファで転寝をしちゃいまして、またまた午前1時過ぎ。

その後、PCを消したつもりが消していなかったようで爆  笑

 

Tverの十津川刑事のまんまになっていました。

それも、一昨日の途中の続きをみていたまんま爆  笑

 

で、今朝がたも夢見の多いことよ。

元太のいたずらと大伍どんが出て来たり、子ども達の心配事も出てきたりでなんだかなぁの疲れっぷりでした。

 

身体もガタガタギシギシいっとります。

 

今日は作業は休みたいくらいですが、いつ天気が崩れるかわからないので、取り敢えず、行くだけ行こうかと。

 

しかし、何をしているんだろうかと思うこと多し。

 

そうそう、寝ながらチラッと見たX(Twitter)に自転車保険のことが書いてありました。

自転車に乗られる方は是非入っていたほうがいいと。

あとでブログにリンクします。