kobohiken@kobohiken

「一度ごまかす人間はもう一度、しかも自己認識について、ごまかすであろう」分析心理学者CGユングの言葉だ。ごまかしは更なるごまかしを呼び、そのうちそのごまかしを自分の中で真実/事実であると信じ込ませるのだ。やがて平然と嘘がつけるようになる。小池百合子という人は"虚"の人ではないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュー栄光ちゃんねる@gomenne_eiko

国から公認された4人。つまりは当選しても現在の悪政に影響がない4人。どうしてもそう見えてしまう #ほんまに大丈夫なん #4人選抜 #怪しい

 

↑う~~~ん、そうかも知れないって思っちゃうかも

 

 

 

都民じゃないけれど、都知事選、とても気になります。

でも、誰に入れたらいいかはわからない。

ただ、小池氏には引退をしていただきたい。