今日は、予報通りの雨。

 

午後からは、リングリンクホールで開催される「中山康直氏のお話会」に参加予定です。

晴れていたら参加しなかったかも・・・ですが、予報では雨。

で、昨晩から雨。

ってことで、参加したら・・・とのことだと思い、急遽、参加となりました。

 

何年ぶりでしょうか、中山氏にお会いするのは・・・と言っても、講演会と著書へのサインを頂いただけですが爆  笑

 

たしか、「misaのブログ」のmisaさんとご一緒した講演会だったかと。

思えば、いろいろな事に結び付けてくださいましたmisaさん。

松原照子さんの講演会でお会いしたのが最初だったのですよね。

 

今も精力的に行動されていることに脱帽です!!

 

その松原照子さんも年々お綺麗になられていて、今年は講演会等でお会い出来たらいいなぁと思うのですが、体調次第ですかね。

 

昨晩は午前一時くらいまでソファで転寝をしてしまい、それからベッドに入ったのですが・・・

いろいろな夢を見たようです。

 

孫っ子達の夢も見て・・・ラブ

 

元気で毎日を過ごしていることに感謝ですお願い

まぁ、親である子ども達は大変でしょうが、一瞬です、その時は。

 

思えば、子ども達が小さかった時は忙しくて大変だったけれど今となっては懐かしい想い出です。

 

 

今日は、母の祥月命日です。

ず~~~っと心配をかけ通しで、きっと今でも彼方で心配を・・・って言うより、呆れているかもね爆  笑

 

「お前が思うほど、相手はお前のことを思ってはくれないのだから、人の好いのもいい加減にしなさい」とか、いろいろと助言してくれていましたが、ちっとも言うことを聞かずに「今」です爆  笑

 

彼方の世界に逝った時には、両親の前で正座をして叱られるのを覚悟しています。

生産性のない、無駄な時間とカネを使いすぎて、いったい何を学んでいたの・・・とかね爆  笑

 

まっ、その時を楽しみにラブ