天気予報では、午前中は天気がもちそうな感じだったのに、もう雨です。

 

ってことは、天から「今日はゆっくりしなさい」ってことでしょうか?

はたまた、お部屋の片づけをしなさいってことでしょうか爆  笑

 

ほんの3時間ばかりの作業でしたが、昨日も疲れました。

中腰で芝の根止めを140枚したからでしょうか。

 

追加注文をしちゃいました。

ほんとうは、必要な植栽部分の外周を出して計算して注文すればいいのに「感覚」で12箱発注。

たぶん、足りません。

 

しかし、板の腐るのが5年ですか・・・

どれだけ2×4につぎ込んだか。

ドッグランとの手作り柵も支柱が朽ち果ててきましたからね。

 

どうやり直そうかと、頭の中はいっぱいです。

資金的に余裕があれば、業者さんにフェンスの依頼をしたのですが、宝くじが当たらない爆  笑

 

購入した宝くじが全て一等当選したら・・・ってことを際限なく妄想しまくっています爆  笑

 

さて、何しよう・・・

まずは、湯待ち&スマホ充電待ちです。

 

今日はトモエちゃんの祥月命日です。