2024/6/20・・・本日中ですと、会員以外の方でもお読みになれます。

 

興味あります~~~~UFO

だって、UFOと見つめ合ったのですから爆  笑

 

山梨県の甲府市で1975年に起きたUFOと異星人目撃事件は、私でも本当のことだと思いたくなります。
目撃者は当時小学2年生、現在49歳になられておられるお二人の男性です。
少年の2人は自宅近くの空き地で遊んでいたといいます。
その時、東の上空に二つの物体がオレンジ色に輝き、2人を見ていたと言います。
一つは北に向かい、もう一つは彼らの頭上で静止したというのですから、2人はどれほど恐ろしかったことでしょう。
2人は走って逃げたのですが、UFOは追いかけてきます。

やっとの思いで寺に逃げ込みお墓に隠れると、そのUFOは北へと飛び去ったというのです。
この2人の少年は、この後もブドウ畑に着陸していた直径2.5m、高さ1.5mの円盤形UFOと遭遇し、恐る恐る近付きました。UFOのドアが開いたかと思うと、ウサギのような耳で茶色い顔をした、不気味としか言えない小柄な異星人が現れ、「キュルキュル」と音を出したと言います。
この話に基づいて山梨日々新聞が現地調査をすると、地面には大きな穴、そこからは微量ながら高い人工的な残留放射線を検出したのです。

このお話、少年2人以外にも至近距離で異星人を目撃したという人もおられました。
どうですか。今日のようなお話、興味ありませんか。

 

興味ありありですよ。

自分は1982年か1982年くらいの時に、娘っ子を自転車の前に乗せていた時に見ました。

静止していたというより、ホバリングしていた2機のUFO。

見つめ合っているって感覚?

信号待ちしていた時なのだが、周りの人は誰も気が付かない?

で、急に「このままだと連れて行かれちゃう」と思って、娘と自宅に戻っちゃいました。

 

なんなんでしょうかね?

気のせい?

 

でもって、この地にはUFOに乗ったという人もいらっしゃるし、UFOが林をなぎ倒しているのを別荘の管理している方とご覧になった話もご本人からお聞きしました。

 

前に宇宙と交信できる輪っかってのを買ったことがありますが、今は、どなたかに差し上げちゃいました。

どなたかに・・・ってのが多い爆  笑

 

UFOと宇宙人、会ってみたいけれど、ちと怖いかも。

でも、今、地球には宇宙人がたくさん滞在しているらしい。

まぁ、私達も地球に住んでいる宇宙人ですが。

 

ちょっと前にお話会でお会いしたムッシュさんも宇宙人だのエリア〇〇とかの話をされていますよ。

 

宇宙の法則では、他の惑星のことに手出しはできないらしい・・・ってのも聞いたことがあります。

地球人と同じ外見だったらお話もできますが、他の外見だったら息を飲んじゃうかもね。

 

そう、手首だけが這って来た時のように。

人って、あまりに恐ろしいと感じた時には声を飲んじゃうのです。

ってのを、手首だけが這って来た時に経験しましたよ。

声が出せないってのが正しいのでしょうかね。

這う這うの体ってのも、その時に体験しましたよ。

 

男の人の手首だ・・・と思い、ピアノをやっていた人?綺麗な手首?

あとになって思いましたがね。

 

宇宙人、やっぱ、普通の地球人の外見でお会いしたいものです。

っていうか、今度、宇宙船に乗った人のお話も聞いてみたいです。

 

あっ、宇宙の医師軍団からの指令?を受けて人の体調の悪さを完治できるって人もいらっしゃいましたが、その方は、それをすると非常に心身ともに疲れるので、今はお断りしているらしい。

 

なんか、この地はいろいろな方がいらっしゃいますな。

 

蓼科山はUFOがよく見えるらしいので、基地があるのでは・・・なんて言われていますね。